沖縄恩納村ダイビングショップピンクマーリンクラブ

沖縄恩納村のダイビングショップならピンクマーリンクラブ!!

  • 沖縄の海の世界へ
  • クマノミ
  • ウミガメ
  • 青の洞窟
  • 透明度抜群
初潜りキャンペーン
卒業旅行キャンペーン
サンゴの産卵
半日体験ダイビング&シュノーケル

インストラクターも一押し!当店一番人気の半日コースです。シュノーケルを体験後、休憩してから体験ダイビングへ!どちらも楽しみたい方におすすめ!

ダイビングに宿泊や飛行機がセットのパック

ダイビング宿泊パック
宿泊・飛行機・ダイビング付ツアー
充実サービス

初心者からベテランダイバーまで満足いただけます!

全メニュー
ボートエントリー

ボートエントリー

ピンクマーリンクラブの全メニューはボートエントリー!!自社ボートでの運行で、他のショップとの乗合いではなく、他のお客様に気を使う必要はありません。

快適にマリンスポーツが楽しめる環境と立地

快適な立地と環境

ピンクマーリンクラブの裏は港!歩いて数分でボートまでアクセスできて1ダイブ毎にショップに戻って来れます。トイレ・シャワーも利用出来てゆっくりと休憩でき、快適にマリンスポーツをお楽しみいただけます。

宿泊施設と
レストラン併設

宿泊施設とレストラン

ピンクマーリンクラブはホテルオーシャンリゾートPMCに併設!レストランもあるので、チェックインからチェックアウトまで、施設内でゆっくりして頂けます。 ホテルの全客室は東シナ海を臨むことが出来る、オーシャンビュー!

幅広い年齢層のインストラクターが丁寧にガイド

幅広い層のインストラクター

在籍するインストラクターは若年層から年配の方まで対応でき、その時の状況判断をしっかりと行い丁寧に安全にガイドをさせて頂きます。

スタッフについて
安全対策
ピンクマーリンクラブの

安全対策

マリンスポーツに参加する際には陸上ではないリスクが伴います。
ピンクマーリンクラブではそのリスクを最小限に抑え、 みなさまに楽しい思い出を作っていただくために、万全の準備をしています。

医療用酸素の設置

ダイビングショップとボートに医療用酸素の設置しています! ダイビングショップにはAEDの設置もしております。

レスキュー講習会への参加

インストラクターは、心肺蘇生法やAEDの使用練習、水面・水中におけるレスキュー方法の練習会に定期的に参加しております。

沖縄には様々なダイビングショップがあり、格安でマリンスポーツのツアーを 開催しているショップもあります。
ですが、恩納村マリンレジャー協会の会長として、しっかり安全対策を行っているダイビングショップを選んで頂きたいと願っています。

料金の安さだけで選ぶのではなく、マリンスポーツはお客様の命に関わる重要なことで あることをお忘れなくお願いいたします。

ピンクマーリンクラブではお客様に安心してマリンスポーツに参加していただける為の安全対策を怠りません。
お客様の「楽しかった、また来たい」という言葉と笑顔のために、私たちは全力で取り組んでいます。

内原靖夫
ピンクマーリンクラブ代表
恩納村マリンレジャー協会代表

内原 靖夫
アクセス

恩納村ピンクマーリンクラブまでのアクセス方法

那覇空港より車で約60分、国道58号線沿いです。
ご宿泊の方は、片道利用できるシャトルレンタカーが便利です。
(オーシャンリゾートPMCのHPへ移動します)

シャトルレンタカー

沖縄恩納村ダイビングショップ
〒904-0414
沖縄県国頭郡恩納村前兼久167 098-965-6060